2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エミュの使い方(GB編)  

今日は、ゲームボーイのエミュを紹介します。
ゲームボーイ面白いですよね。
まあ、管理人が始めてゲームボーイ手に入れた時はもうカラーの時代だったから
普通のは持ってないですね。
そういえば、ポケモンヒットしましたね~
まあ、私は金・銀からしましたけど・・・
もちろん赤・緑もしましたよ
そんなことはいいとして使い方どうぞ!



ソフト名;rew
URL;http://www22.tok2.com/home/tindonya/emu/rew12STX.zip
上記サイトからDLできます  
コレは特に説明は要らないと思います。
まあ、適当なところに保存してアイコンを押せば使えると思います。
自己責任
でお願いします



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/05 09:24 ] エミュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
