2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みももう少し・・読書感想文作成ソフトを紹介 

さあ、さきほど言った読書感想文を紹介します。
宿題終わってるって人には必要ないです。(管理人はもう終わりましたが・・)
まだ終わってないという方は使ってみてください。
私自身めんどくさくてこういうのがないかなとおもってさがしてたら見つかったんです。
それも2つも
まあ、好きなほう使ってください
詳しくは続きをどうぞ


早速紹介します

その1 ブタマン君の文章作成お助けツール
管理人はコレでかいたのでこちらをオススメします。

もらい物のお礼もかけるみたいです。
   
       文章作成例


「スペーストレック ブタマン」を読んで ブタマン

僕は、今回「スペーストレック ブタマン」という本を読みました。この本は、宇宙物の話です。
僕は、どちらかと言うとこういう話が好きなほうです。なぜかと言うと、SF系の話は楽しいからです。
この話は、未開の領域に消えた連邦宇宙艦「ヴォイジャー」をブタマン艦長率いる「ブタマン号」のクルーたちが捜索に出るという話です。
僕は、「ブタマン艦長が『ヴォイジャー号』を見つけた」というところで、よかったなと思いました。
でも、なぜかというと、なかなか見つからなかった物が見つかったからです。でも、「『ヴォイジャー』の中に誰もいなかった」というところで、どうなるのかなと思いました。でも、最後のほうに解決して本当によかったなと思いました。
僕は、登場人物と大食いだという点は同じだなと思いました。でも、あきらめないでがんばるという点は違うなと思いました。 この本を読んで、僕はこれから、あきらめずにがんばりたいなと思いました。
kik.png


その2 The 感想機
コレは少ししか使ってないのでなんともいえませんが、まあいいとおもいます。
ドラエモン的発想+へっぽこプロヂェクトが生み出したそうです・・・・・・
kik.png


みなさんこれらのソフトつかって宿題がんばってくださーい( ´ロ`)ノ

以上、7月に宿題の終わつた奴でした。(  ̄ー ̄)
私、奴はみなさん応援してますよ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/08/29 13:53 ] 便利ソフト・ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
