2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROMというものを追加しようと思ってます 

みなさん、まだまだ暑いですね~(  -Д-)

今度から、ROMといわれるものを紹介していけたらいいなあと思います。

ROMというのがゲームのソフトのようなものででそれをエミュレータという本体の役割をするのでできるみたいです。

調べて明日にでも書こうと思います。

それと今カウンターみたら30000アクセス超えてたーーー!!! (σ゚Д゚)σゲッツ!!

これもみなさんのおかげです。これからもがんばるぞー (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ここで昨日友人が、どこかの掲示板に書いてあったといってある電話番号を教えてくれました。

それが↓ ※携帯でやってください

まず、11023657といれる

      ↓

クリアボタンを5回押す

      ↓

 9374をいれる

      ↓

そして4回クリアボタンを押す

      ↓

   そしてかける

ヒント ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まあ、よくよく考えればわかることなんですが・・・

昨日騙されてかけそうになりました

 

夏休みもあと少しですね・・・

隣町の学校はもう学校あってるんですよ

信じられないですねー1週間も貴重な休みが削られるなんて・・

まだ宿題終わってない人に朗報です。

宿題で1番めんどくさいものそれは・・・読書感想文

それを簡単に書けるソフトを紹介します。

終わってない人は是非見てください

 

 

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/08/29 10:46 ] 雑談・小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
