2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔文字ツール 

皆さん→( -Д-)ノ  ( ゚∀゚)ノ のような顔文字かけますか?
管理人は書けません。
ではなぜ上のように書いているのかというと・・
ツールを発見したからです。
コレです
顔文字ツール

画像



これをつかえば簡単に(・∀・)イイ !!イイ(・∀・д・)クナイ!などの顔文字を作ることができます。
是非みなさんこのツール使ってみてくださいね!
最後に




( ・∀・)ノ 投票お願い( ・∀・)ノ


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/08/22 13:28 ] 便利ソフト・ツール | TB(0) | CM(3)
OKです
[ 2007/08/22 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 15:57 ] [ 編集 ]
どうも初めまして^^

このツール便利ですね^^
顔文字は私も苦手なもので^^;
[ 2007/08/23 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
