2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマダ電機のポイントカードでポイントをどんどん貯める方法!  

ヤマダ電器やコジマ電器の一部では、来店し、ポイントカードを所定の機械に入れるだけで、ポイントが100~500ポイント無料でもらえてしまうというものです。
何もかわずにして、ポイントがもらえるのです。
基本的には、1日1回、もしくは土日に1回しかポイントをもらうことはできません。
しかし、やりようによっては、いくらでもポイントを集められます。
この方法を極めれば、この来店ポイントだけで、2万くらいは簡単に貯められます。
私の場合、最高で月20万くらい貯めたこともあります。
方法は簡単なんです。
ポイントカードを何枚も作るのです。
最低でも10枚。
同じ名前では基本的!?には作れませんが、家族の名前などでとにかく10枚はポイントカードを作ります。
もちろん無料で作れますし、即時発行されます。
1枚のポイントカードで1回しかポイント貯めはできませんが、1人が1回しかポイントカードを通せないという訳ではなくて、1人で10枚でも20枚でもポイントカードへのポイント貯めはできます。
もらえるポイントは、曜日によっても異なりますし、キャンペーンや抽選で大幅にポイントアップの場合もあります。
また携帯サイトと連動して、ポイントアップのキャンペーンも時々開催されています。
最低でも100ポイント、土日であれば500ポイントは、1枚のポイントカードでポイントの貯めができます。
さて、上記のことを実践しただけでは20万円は行きません。
実は、このポイントカードの磁気データには、日付と店舗の履歴で2回目のポイント貯めでないかをチェックしている項目があります。
1枚のポイントカードでその場で何回もポイントが貯められたら、無限になってしまいますので、それを防ぐためのプログラムです。
ということは、日付と店舗のどちらかが異なれば、再度ポイントカードにポイントを貯められる訳です。
つまり、日付はどうしようもないにしても、店舗は変えられます。
ヤマダ電器が近所に複数あれば、同じ日に、違うお店でポイントを貯めることができる訳です。
店舗をまわっていれば、いいだけなのです。
ただし、このプログラムの変更は容易にできます。
この方法は、ある程度黙認されているのかもしれませんが、家電量販店がその気になれば、いつでも防止はできます。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/08/21 10:35 ] 裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。