2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新名称募集 



このブログも開設からもう少しで20万hitを達成します。
なのでリニューアルをしようと思います。
それに伴い名前も変えようと思っているので新しい名前を募集したいと思います。
期限は特にありませんが、できれば英語でお願いします。
(日本語だといろいろ不便な場合が多いので・・)
名前を提供してくださった方はブログ内で紹介させてもらいます。
ちなみに管理人も名前を変えようと思っています。
何かいいのがあったら同様にコメント欄へお願いします。
※名前を提供してくださる方はこの記事のコメントに書いてください。


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/09 16:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
アルティメット(英語)EXとかはどうすか?
[ 2008/03/09 20:55 ] [ 編集 ]
zero toolなんてどうですか?
[ 2008/03/09 21:27 ] [ 編集 ]
abyssal toolsとかはどうですか?
abyssalとは「深海の」とか「深淵の」とかいう意味らしいですが・・・
[ 2008/03/10 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 11:49 ] [ 編集 ]
↑間違えて・・・

管理者にだけ表示を許可する

にチェック入れてしまいました;;
管理人さん、表示してくださいませ。
[ 2008/03/11 11:51 ] [ 編集 ]
・Slang Alley
・Slang Street

なんてどうですか?
かっこいいと思うよ~w

Slangって別に汚い言葉を指しているんではなくて俗語。
ここに来る奴らの共通語(趣味趣向が一緒)みたいな解釈でw

[ 2008/03/11 12:40 ] [ 編集 ]
相互リンク希望ありがとうございました!早速追加しましたのでご確認ください。今後ともよろしくお願いします~。ブログ名なんですが、シンプルにToolExtraなんてどうですか?
[ 2008/03/12 00:58 ] [ 編集 ]
Area51

とかどうでしょうか?

Toolの発祥の地ってかんじがします♪
[ 2008/03/14 00:11 ] [ 編集 ]
Quad 意味:回路 読み:クォード
とか
quool 意味:Quality + Tool 読み:クゥオール
とか

Qが個人的に好きなんで、、、
[ 2008/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
