2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルー大柴風の言葉に変換してくれるサイト 

テスト終了したんで更新したいと思います。
今日紹介するのは、「ルー語変換」というものです。

ルー語変換
http://lou5.jp/
image02_20071122182252.jpg

このサイトでは入力した文章をルー大柴風に変換してくれるサイトです。

走れメロスなどの作品をルー語に変換してあったんで少し紹介します。

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬとデシジョンした。メロスには政治がわからぬ。メロスは、ヴィレッジの牧人である。パイプを吹き、シープと遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょうグレイオブモーニングメロスはヴィレッジを出発し、フィールドを越え山越え、十ホームはなれた此(こ)のシラクスのシティーにカムアロングした。メロスにはファザーも、マザーも無い。ワイフも無い。十六の、リザーブな妹と二ヒューマン暮しだ。この妹は、ヴィレッジの或る律スピリットな一牧人を、近々、花婿(はなむこ)として迎えるシングになっていた。ウェディングもスーンかなのである。


なかなかおもしろいですね。

これ以外にも人間失格などもありました。

サイトも変換できるみたいなんで、試しにこのサイトでやってみてくださいね( ゚∀゚)ノ



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/22 18:41 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
