2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者でも簡単、ダウンロード「Cabos 」  

Cabos
   http://cowscorpion.com/FileSharing/Cabos.html

今日は、こないだ紹介したLimeWireに続きCabosというソフトを紹介しようと思います。

Cabosは LimeWire などを元にして作られた簡単に使用できるファイル共有ソフトです。

Cabos_ss01.png

CabosはLimeWire同様、難しい設定はせずに使えるので、初心者でも簡単に使えます。

~使い方~
1、上記サイトよりダウンロードします。

2、保存したファイルを実行しインストールします。

具体的な使い方・設定法などですが自分が説明するより他のサイトを見たほうがいいと思うので下記サイトを参考にしてください。
    ==>柑橘系!Cabos解説ページ

P2P(ピアツーピア)、ファイル共有ソフトにおいて不適切な操作を行うと、著作権の侵害またはその他の法律に抵触する可能性があります。法律に順守して使用して下さい。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/12 18:25 ] 便利ソフト・ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
