2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッター風ロゴを作成しよう 

ハリーポッターやスターウォーズ風のロゴが作れるジェネレータがあったんで紹介します。

Logo54.com
http://logo54.com/
thumb_index_20071103175701.png

ここでは、文字をいれ「Make」を押すだけでロゴが作れます。
※日本語未対応のようです。

とりあえず見本として作ったのを載せておきます。
ほんの少し本物をもじっていますが...(゚Д゚;)

フェラーリ風ロゴ




スターウォーズ風ロゴ




ハリーポッター風ロゴ




モンスターズインク風ロゴ




Yahoo風ロゴ




任天堂麩ロゴ




いろいろいれてロゴ作るのもオモシロイですね。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/03 18:28 ] 画像関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
