2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH2ndG 「ヒプノック」and「ヴォルガノス」 

MH2ndG関連の検索で最近アクセスが伸びてます。
なので今日は新モンスター「ヒプノック」「ヴォルガノス」について紹介します。
これでアクセスも伸びるはず・・・

ヒプノック
        border=

 新フィールド「樹海」に生息する有翼二足歩行のモンスターで、その姿は太古の始祖鳥を彷彿とさせる様相をしている。しかし、翼は羽ではなく皮膜でできているように見えるので、どちらかというと恐竜に近いものと思われる。
 大きな翼を広げると優にハンターの数倍の大きさで、滑空しながらその強靱な足でハンターに攻撃するようだ。小さくジャンプしながら小刻みに動くこともあるようで、地に足がついているわずかなチャンスを狙って攻撃をしなければならないと思われる。


新フィールド「樹海」



ヴォルガノス
   newmonster2.jpg

名称と容姿から「ガノトトス」に代表される魚竜種であろうと予想できる。圧倒される程の巨大な身体は、岩のような鱗で覆われている。鱗の隙間からは真っ赤に燃えた溶岩のような輝きが見えている。クエスト中の画面ではマグマの中を泳いでいる姿が確認された。

「ヒプノック」動画


「ヴォルガノス」動画


モンスターハンター2ndG発売楽しみです。
それにしてもヴォルガノスってガノトトスそのまんまじゃないですか・・・

ヴォルガノス、ガノトトスはモンスターハンターフロンティアに登場しています。

モンスターハンターフロンティア

管理人は買ってしたいけど、一応受験生なんで・・・





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/10/27 10:35 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
