2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター2ndGと3についての話 




MHP2ndGが今度発売されますね

個人的に楽しみです。

発売はいつかなぁ~

できれば受験終わってからにしてくれ~

あまり情報無いですがMHP2ndGについて今わかってることは

MHFで新登場したモンスター「ヒプノック」「ヴォルガノス」フィールド「樹海」はもちろん追加されることぐらい・・

モンハン面白いけどやりこみすぎてすぐ飽きるんだよな~

MHP2ndGにはもっと長時間やれることを期待!!

それと残念なお知らせが・・


モンスターハンター3がWiiで発売されます

信じられない方はココを見てください


たしかにPS3よりWiiの方が人気あるけど、Wiiって…

自分はWiiしか持ってないので結構複雑です。

あ、Wii全然してないなぁ~

PS3の方も結構安くなってきてるのに・・・


から

に戻してくれないかなぁ~

PS3の方が面白そう

ここのページ
をみてPS3買おうとしてた友人に教えようかな

知らずに買ったらあまりにも可哀想で・・・

誰かモンハン情報知ってたら教えてください~

明日、文化祭でだるい

まあ、月曜休みだけど…

しかも明日は歌って、学年での発表にしか出ないから楽だなぁ~

それとテンプレいじってます。

そのうち新しくなると思います。

今のめちゃくちゃ思い

なので今度のはシンプルにしてます。

Shinpull is the bestです。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/10/13 17:30 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
