2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画がリニューアル! 



ニコニコ動画がリニューアルされRC2となりました。
ニコニコ動画は有名ですね。

先月?くらいyou tubeを利用者が上回ったような気がします。
ニュースで見た気がするけど、記憶にあまりないんで…

リニューアルされ機能が追加されたみたいなので書いときます。

ニコニコ動画RC2に追加された機能

10月18日より開始
・ニコスクリプト
@窓→一部分だけを表示
投票→アンケート集計
コメントアート→注目させたい部分を強調
動画ジャンプ・サウンドノベル→つづき動画へのスムーズな移動

11月1日より開始
・NGワード置換
NGワードを指定したワードへ変換
特定のIDを除外することもできる
・ニコニコニュース
動画上部にニコニコのニュース(CM?)
・ニコ割
ニコニコ割り込み。
管理者が全動画に同時にコメントを流す
(TVの速報みたいなの)

12月1日より開始
・ニコスクリプトの強化

結構便利そうですね
どんどん使い易くなっていきそうです。

12月にニコスクリプトが強化されるみたいですが、これ以上強化なんてすごいです。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/10/12 17:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
