2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エミュの使い方~任天堂64~ 

任天堂64のエミュの紹介です。
64って面白いですよね~
管理人が最初に買ってもらったゲームです。
発売されえてもう随分たつのでしてる人いないだろうと思ってたら、昨日友達が
マリオカートを借りにきました。
実はその友達に貸してたんだけど、忘れてたんだね。きっと。
まあ、そんなことはどうでもいいですね・・・
では本題です。



ソフト名;Project64

URL;http://www.pj64.net/main/index.php

~使い方~
①まず上記のサイトに行き、左のメニューdownloads→Binaries最新版で「Project64 v1.7 beta 」は有料?っぽいので無視して、「Project64 v1.6」をダウンロードしましょう、ファイルは任意のの場所に保存。
②保存したフォルダを開きアイコンクリックでセットアップが始まるので、指示に従い本体を保存しましょう。

WS000001s.jpg

このような画面までいけましたら一応完了です。

日本語にしたい方は↓を参照してください。

http://nekokabu.s7.xrea.com/

下の手順でダウンロードしてください。
日本語化パッチ→N64→Project64の1,6をダウンロード。
保存先はProject64本体を保存したフォルダに、そしてそのファイルをProject64のアイコンの上に重ねてください。
するとFile→language→にjapaneseが追加してあるのでクリック、これで日本語化完了です。


「Graphic plugins 」「Sound plugins 」「Input plugins 」という3つのプラグインが必要なので入手します。

ngemu

ダウンロード手順
上のメニューのNintendo64→Graphic plugins一つ押せばそこに他のプラグインもあります。

緑のゲージが満タンに近い程性能がいいみたいなのでなるべく性能がいいものをそれぞれ2個ずつぐらい取っておきましょう。

取ったプラグインはProject64本体を保存したフォルダの「Plugin」に放り込んどいてくださいw

後は、オプション→設定、でプラグインを設定してください。

使用は自己責任で・・




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/09 17:41 ] エミュ | TB(0) | CM(1)
どうもこんにちは!
ただいま色々なブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/09/09 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
