2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

apple iPadを発表 価格は$499~ 

【ニュース】- apple iPadを発表 価格は$499~

【2ch】- 体育で使えない奴は人に迷惑かけてるの分かってんのか?

【ゲーム】- 「信長の野望シリーズ」にありがちな事

【ネット】- こんなF-1グランプリは嫌だw FUCK-1日本グランプリ

【動画】- アクロバティック座禅

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/28 17:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ヒーローや主役が敵にやられてしまう動画見せて 

【ニュース】- ヒーローや主役が敵にやられてしまう動画見せて

【2ch】- バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」

【ゲーム】- これは使えたよなぁって言うゲームの技

【ネット】- ベッキー・クルーエルがひどいことになってる件

【動画】- タッチパッドで演奏するギター『Misa digital guitar』

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/25 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww 

【ニュース】- googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww

【2ch】- 三次元の女に興味ない? もう自分を偽るのはヤメにしねえか?

【ゲーム】- ゼルダの伝説シリーズの最高のヒロインは

【ネット】- 珍宝館の女性館長・チン子さんの案内が強烈すぎるwww

【動画】- ブラック★ロックシューターの黒くて大きなアレを作ってみた

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/24 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

"ポテトチップス食べPCするときの手の汚れ問題"を解決…「ポテチの手」 

【ニュース】- "ポテトチップス食べPCするときの手の汚れ問題"を解決…「ポテチの手」

【2ch】- 成人式で配られたDVDがひどい件 他

【ゲーム】- ゲームのコントローラーを語る

【ネット】- たくさんのブルマの画像でムラムラムッハーしないか

【動画】- Wiiテニスで遊ぼうとしたら・・・

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/20 02:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

インド軍の軍事パレードが何か凄い件 

【ニュース】- インド軍の軍事パレードが何か凄い件

【2ch】- 関西弁で2ちゃんに書き込む人ってちょっとお下品よね

【ゲーム】- せがれいじり

【ネット】- 【喘ぎ声】 海外音楽エロ過ぎワロタw

【動画】- 飛行機にトランスフォームするMacBook Pro

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/17 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻る」 

【ニュース】- 鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻る」

【2ch】- 熊田曜子「セックスは素晴らしいもの。女性が一番キレイになれる方法」 ポスト杉本彩の座を狙い始める

【ゲーム】- バーチャルボーイ2につけてほしい機能は?

【ネット】- 【釘宮病】釘宮理恵のサイン会のため25日前から「徹夜組」が出たぞー!

【動画】- あるあるorねーよ 東京メトロの家でやろうシリーズ

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/15 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ネトゲでイライラする発言 

【ニュース】- ネトゲでイライラする発言

【2ch】- Webブラウザ、20代はFirefox、情弱40代・女はIE。ではおまえらは?

【ゲーム】- なぜわざわざゲーセン行くのか?

【ネット】- マネできないノリの音ゲー痛プレイGuitarfreaks Freestyle

【動画】- エロ漫画の笑えるシーンを集めてみた

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/13 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大学院卒アパレルショップ店員負け組の男だけど、質問ある? 

【ニュース】- 大学院卒アパレルショップ店員負け組の男だけど、質問ある?

【2ch】- 「わしの金が減らされるー」日航の年寄りどもあわてて年金削減同意

【ゲーム】- MP吸収魔法の使わなさはガチ

【ネット】- 2ch 腹をかかえるレス集

【動画】- ブルジュ・ドバイが完成したので、早速飛び降りてみた

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/12 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

科学の面白い話教えておくんなまし 

【ニュース】- 科学の面白い話教えておくんなまし

【2ch】- 翠星石「チ・・・チンチンが欲しいですぅ///」

【ゲーム】- ゲーム買うときにありがちなこと

【ネット】- 皆藤愛子の描いた俳優たちの似顔絵が個性的すぎるw

【動画】- キモい絵、変な絵、怖い絵、グロい絵、ヤバい絵、凄い絵 その19

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/11 13:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ? 

【ニュース】- 引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ?

【2ch】- 真紅「カップが回転してる!?」

【ゲーム】- ゲーム買うときにありがちなこと

【ネット】- 【応用編キター】会社で気になる女子社員とヤレる方法

【動画】- すんごい肺活量のニワトリさん

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/10 13:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「もののけ姫」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ 

【ニュース】- 「もののけ姫」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ

【2ch】- 歴代M1優勝者ってたいして売れてないよね

【ゲーム】- ゲーム買うときにありがちなこと

【ネット】- 会社で気になる女子社員とヤル方法 基本編

【動画】- 日本で放送したらお茶の間が凍りつくCM集

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/09 15:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

藤井財務相の後任に菅副総理 

【ニュース】- 藤井財務相の後任に菅副総理

【2ch】- 【VIP】22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど 他

【ゲーム】- おまえらがゲームで一番好きな剣

【ネット】- まいんちゃんのカワイイ画像なんてどうですか

【動画】- スノーボード 失敗しちゃったシーン集

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/07 10:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

海外オタクのイベ参加してきたから 

【ニュース】- 海外オタクのイベ参加してきたから

【2ch】- 腐女子って弱点あるの?

【ゲーム】- パラッパラッパーってゲームあったよな

【ネット】- 幼い女の子に罵られたい変態ちょっときなさい

【動画】- 壁にでっかく「デジモンアドベンチャー」描いてみた

この記事はAutomatic Blog Writerにて投稿されています

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2010/01/06 17:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
