2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】月~金は、前の記事を再UPします 

今週は、テストがあり勉強しないといけないんで更新できません。
更新停止にすると、更新ペースが落ちるんで再UPしていこうと思います。
土曜から更新は再開します。

その間、ランクリ頼むよ!



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/30 17:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「Google Earth」でF16戦闘機を操縦する方法 

「Google Earth」でF16戦闘機を操縦する方法を紹介しようと思います。
どうやら隠し機能のようです。

ではやり方を紹介します。

[Ctrl]+[Alt]+[A]の操作、つまり「Ctrl」キーと「Alt」キーと「A」キーを同時に押します。
これだけで

フライトシミュレーターが起動します

20070907-Image1-thumb.jpg

Google Earthを起動後、[Ctrl]+[Alt]+[A]の操作を行うとフライトシミュレーターの画面が立ち上がります

20070907-Image2-thumb.jpg

垂直上昇中も加速できるというF16戦闘機に乗って大阪湾上を飛行。
20070907-Image3-thumb.jpg

「墜落」した場合は、同じ場所の上空から飛行をやり直せるみたいです。

機種は、最高速度マッハ2を超えるというF16戦闘機と、4人乗りの高性能プロペラ機「SR22」が選べます。

出発地点はあらかじめ登録されている空港から選んだり、Google Earthで指定した場所から飛んだりできるようになっています。

操縦には、ジョイステックが使えるみたいです。

本格的になってます。

普通のゲームの飛行機とは違って、ある程度滑走して

離陸速度まで達しないと、飛び上がりません。

計器はヘッドマウントディスプレーで見たように表示され、高度やスピードのほか、エンジン出力、

舵の量などがわかるようになっています。


また、急な舵をとったりすると、赤い文字で「STALL」と、失速の警告が出ます。

もちろん、地上に激突すると、「墜落」という扱いになり、再飛行するかどうかを聞いてきます。

結構面白いですよ。

Google EarthをDLしに公式サイトに行く


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/30 11:38 ] 裏技 | TB(0) | CM(0)

ブログに足跡機能をつける方法 その2 

昨日は、あし@を紹介しました。
今日は、editaというのを紹介しょうと思います。
edita


ちなみに第2ブログにブログパーツを設置してます。

新規登録から登録するだけで参加できます。

エディタブログパーツはブログに設置すればアクセスアップ間違いないです。

あし@は足跡だけでしたが、これは足跡コメントというのがあります。

まず参加したら、参加しているブログを訪問して、お気に入りブログに追加し、仲良しブロガーを増やしていけばアクセスはのびると思います。
口で説明するより実際やってみた方がわかりやすいと思います。

edita





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/29 16:18 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

似顔絵・アバター特集! 

似顔絵・アバターが作れるサイトを紹介します。 ちなみに3本立て!

似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com/


↓まあ、こんなのが作れますね
_1186097989_362.gif


似顔絵モンタージュ
http://moon.hippy.jp/mont/

こんなのが作れますね
sample1.png


そして最後に にがおえクリエイト

※有料です 今なら2,000円(通常は3,000円)だそうです。

プロフィール画像などに使うのもいいかもしれませんね。

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/29 15:55 ] 画像関連 | TB(0) | CM(0)

【期間限定】犬の検索エンジン 「Dooggle」 

logo_20070928180144.jpg

偶然見つけた検索エンジンを紹介。

犬検索エンジン Dooggle

犬専門の検索エンジンみたいです。
期間限定で2007/11/14まで見たいですが、まあ使ってみてください。

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/29 07:57 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)

ブログに足跡機能をつける方法 

ブログに足跡機能を付ける方法を紹介します。
足跡といえばmixiが有名ですよね。ブログでも楽天ブログには足跡機能がありました。
意外にもFC2にもありました。
管理画面のコミュニケーションのところにある訪問者リストがそれです。
まあ、管理人は全然見ませんけど…


やり方は簡単です。

あし@


「あしあっと」と読むみたいです。
このサイトを使えば、足跡機能が付けれます。
これを使えばアクセスアップが狙えます。
設置したら↓見たいなのが左上に表示されると思います。まあ、実物はもっと小さいです。
title_logo.gif

コレを使ってあし@に参加しているところに足跡残せばアクセスが増えると思います。
アクセスアップがんばってくださーい


コレより雑談。
コレは、第2ブログの方にも書こうと思います。今日授業でパソコン使ったんですけど、友達が脳内メーカーやったんですよ。もちろん、こっそり
そしたら↓のようになりました。

aaaa.gif


近くにいた友人たちは大爆笑!!
全部Hって…

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/28 18:32 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

PSPセーブデータ置き場 


新型PSP
が発売されましたね。
ワンセグが別売りのアンテナ買えば見られるそうですが、どうやら新型でなくても見れるみたいですよ。


↑が噂の新型PSP

そんなPSPのセーブデータがおいてあるサイトを紹介します。

PSPセーブデータ保管庫


このサイトでは、いろいろな最強データが配布されています。
本当は自分でがんばってクリアした方がいいと思いますが、どうしてもできないという人はどうぞ。
ほんと、たくさんのデータがありますよ。

セーブデータの使い方がわからない方はこちら





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/28 17:54 ] オススメサイト | TB(0) | CM(1)

こだわりうどん 

正確に15秒をカウントして、麺を引き上げるゲーム

こだわりうどん


なかなか難しいです
クリアすればうどんの無料クーポンがもらえるみたいです。
管理人はやっとクリアできましたー

15秒で無料クーポン

50秒で命が宿り

100以上で覚醒す


だそうです。

鍋の動きに注目してください。

がんばってくださーい

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/27 17:50 ] オモシロゲーム | TB(0) | CM(1)

mixiの招待状GET!? 

今、人気のSNSサイトmixiですが、やるには招待状が必要です。
近くに友人がいるなら招待状をもらえば、できますが、近くにしている人がいない場合はすることができません。
しかし、この方法を使えば友達がいなくてmixiができます。

葉っぱ天国


↑の掲示板ではmixiの招待状が配られているので書き込めばもらえます。
管理人も書き込んだら貰えたので大丈夫だと思います。

最近、ポイントサイトへの登録詐欺が増えているそうなので、気をつけてくださいね。




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/26 16:31 ] オススメサイト | TB(1) | CM(0)

タグブラウザ 


Firefox 2 無料ダウンロード


タブブラウザ LunascapeをGet!

リニューアルに伴い、サイドバーにタグブラウザを貼ってみました。
IEを使ってる人が多いとおもいますが、他のも結構便利ですよ。
IEだとページ開きすぎると1つにまとまってしまって使いにくいんですよね。
しかし、他のを使えば1つにはまとまりません。
なので是非使ってみてください。
オススメは、Fire fox

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/25 18:29 ] 便利ソフト・ツール | TB(1) | CM(0)

画像の四隅の角を丸く加工する「かどまる」 

画像の四隅を丸くするツールを紹介します。

かどまる


コレは、画像のアドレスを入れるだけなので楽です。
他にも丸くする方法はあるみたいですが、それはそのうちにでも…
メチャクチャシンプルです。

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/25 18:21 ] 便利ソフト・ツール | TB(0) | CM(0)

話題の体内メーカーをやってみた 

今、話題になっている体内メーカーをやってみました。
その結果は?
38972dd64f86d4901af1ad24af8d6af7.png

なんか菌が多い…
胃袋の純って何?
まあ、やってみてください
体内メーカー



それにしても大腸の痛って何?


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/24 17:06 ] 雑談・小ネタ | TB(10) | CM(0)

久しぶりに面白い検索エンジンを紹介 

FusionSearchBeta.png

フュージョン検索
 URL http://fsearch.clubsite.jp/

久しぶりに検索エンジンを紹介します。
このフュージョン検索ですが別にコレといった特徴はないと思います。
よくわかりませんが、使ってみてください。


コレより雑談です。



あの、モンスターハンターポータブル2ndの続編が出るみたいです。
その名も、モンスターハンターポータブル 2ndG
どうやら2ndを発展させたようなものだそうです。
発売が楽しみですね~




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/24 15:42 ] オススメサイト | TB(13) | CM(0)

おもしろジェネレータ3連発 

今日は面白い画像が作れるジェネレータを紹介します。
昨日、本当は書いたんだけど、投稿前に親に消されてたー
テンプ変わりました。タイトルかっこよくなったー
でも少し表示遅いかも…


その1 孫正義ジェネレータ

son_sample3.jpg


その2 はらたいらジェネレータ

taira_sample.jpg


その3 滝川クリステルジェネレータ

crstl_sample3.jpg


試しに作ってみた↓
dddd


こんなもんですね。
またあとで更新しようと思うので
ではさよなら

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/24 10:11 ] 画像関連 | TB(0) | CM(1)

  Flashゲームでスマブラ!! 


もうすぐスマブラの新作が発売されますね。
そのスマブラが Flashゲームができます。

キャラクタが豊富

オリジナルステージもあり、

隠し要素満載!!

面白いです。

[Super Smash Flash]
http://www.newgrounds.com/portal/view/333995


※ゲームを楽しむには、[PlayThisGame]をクリックしてください。

まず、タイトル画面で ワンクリック。


すると、いろんなモードが選べます。

画面は↓
supersmashflash1s.jpg

スマブラとそっくりですね~

・Classic ・・・敵を倒していきラスボスを倒すとクリア。

・Adventure・・・数々の困難をくりぬけラスボスを倒すとクリア。
                                       です。

操作方法 

※文字入力モードは 英数字にしておいてくださいね。

O・・・ジャンプ(2段ジャンプ可能)

P・・・攻撃

矢印キー+P・・・それぞれ多彩な技を出す。(以下、必殺技とする)

BackSpace・・・一時停止(もう1回押すと元に戻る)

隠しキャラとかいるみたいなのでがんばって出してくださいねー




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/23 17:14 ] オモシロゲーム | TB(1) | CM(0)

R4の使い方 悪用禁止 

今日はDSR4の使い方です。
決して悪用しないように…

まずは付属・所持のmicroSDをUSBアダプタに接続してPCに繋げてください。

そうしたらマイコンピュータ→リムーバブリディスク(*)の上で右クリック→フォーマット
でフォーマットしてください。

R4公式サイト
に接続し、最新のカーネルをDLしてください。

DLして解凍済みのフォルダの中に入っているものを全てフォーマットしたmicroSDの中に叩き込んでください。

これでR4は使えるようになりました。

次は日本語化です。

Yasu software
より自動翻訳のファイルをDLし放り込んでください。
1分程度でできるはずです。

悪用しないでください。
あくまで自己責任で…

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/23 10:45 ] 裏技 | TB(0) | CM(0)

メタタグ 

新テンプレですが結構出来上がってきてます。
今日、明日には完成かな。
そのテンプにメタタグを入れようと思います。
メタタグを入れるとどうやら、検索エンジンで上位表示されるみたいです。
↓で自動生成できます。
簡単なのでやってみては?
METAX21


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/22 12:19 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

昨日の続き。ブックマーク 

昨日後ほどとかいってかけなくてすいません。
塾だったんで…
では紹介します。

Add Clips

addclips_1.gif

このサイトでは↑のようなのが簡単に作れます。
5秒で作れます。 本当に!
Add Clipsはいっぱいあるソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合することができます。
クリックすると1回目は設定しないといけないですが、2回目からは設定する必要はありません。
是非使ってみてくださいね

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/21 18:16 ] 便利ソフト・ツール | TB(0) | CM(0)

テンプレいじりました 

少し本文の部分のところが狭かったのでテンプレいじりました。
ついでにランキングバナーとブックマークが表示されるようになりました。
新しいテンプを作ろうと考えております…
このブックマークが便利なんですよ。
まあ、そのことについては後ほど
ランクリお願いします



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/20 18:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

特定の住所の点数がわかる「住所パワー」  

住所を周りの環境などから点数化してもらえるwebサービスを紹介します。
あなたの住んでいる場所の点数は?


Ci070913190042.jpg

住所パワー
http://www.ichiten.com/

手順は簡単です。

先ず住所をボックスに入力してください。

そして住所パワー測定ボタンを押せば完了です。

さらに測定した住所の半径1,5km以内の人にコメントを残すこともできます。

近隣の施設までの距離なども表示されるので、引越しの時などに軽く利用できるかもしれません。

ためしに自分の住んでるところ計ってみたら664ptでした。
判定はド田舎クラスでした。
あなたの住んでいるところはどうでしょう?

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/19 16:44 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)

もうすぐハロウィン 

もうすぐハロウィンですね
まあ、あと1ヶ月以上ありますが…
なので今日はハロウィン風のロゴが作れるサイトを紹介します。
前、紹介したかもしれません

web2.0風ハロウィンロゴジェネレーター

halloween.jpg
halloween.jpg
使い方は、
まず、テキストボックスに文字を入力します。
日本語可です。
あとは設定をして、作成を押します。
コレだけです。
試しに作ってみました。
halloween.png

ちなみに、この記事書く時2回消えたので結構テキトーになってしまったかもしれません
ハロウィンは10月31日です



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/18 18:01 ] 画像関連 | TB(0) | CM(0)

すいません。雑談です。 

第2ブログの方に動画部屋を作りました。
まだまだ、数は少ないですがよろしくお願いします。
今日は忙しいので、ツール等の紹介できません。
なので代わりに雑学でも・・というかトリビア

001 ペットボトルロケット100本で人間は2m30cm飛べる
002 塩と砂糖を同じ量だけ混ぜるとしょっぱい
003 納豆の糸は12m60cm伸びる
004 世界中の人を1ヶ所に集めると琵琶湖に収まる
005 直径10mの輪ゴムは15m50cm飛ぶ
006 駅の売店の商品を買い占めるとおよそ91万80円かかる
007 怖そうな人が肩をゆらして歩く理由はエリマキトカゲがエリを広げるのと同じ
008 ドラマ「北の国から」シリーズで純は「~なわけで」を52回言っている
009 ひらがなの中で文字の線が最も長いのは「ぬ」
010 100万円を全て10円玉に両替して鑑定するとおよそ100万5399円になる

管理人のやる気UPのためクリックお願いします
gogo8389839383L839383O.gif




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/16 18:13 ] 雑談・小ネタ | TB(0) | CM(1)

超速検索エンジン「Cookle」  

こんにちは
今、やっと弟がどいてくれた管理人です。
相互リンク先の新・裏技α究極さんで紹介されていたのを紹介します。

検索エンジン Cookle


google2.gif


ためしに検索してみたらあせりました。
1度やってみてください。
ちなみに、ただ今第2ブログの改造工事を行っています。

管理人のやる気UPのためクリックお願いします
gogo8389839383L839383O.gif





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/15 15:53 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)

日本の借金 

今日は日本の借金がわかるサイトを紹介します
日本の借金時計

tokei2003sep.gif

今こうしている間にも借金は増えています


親がうるさいので今日はこの辺で…


管理人のやる気UPのためクリックお願いします
gogo8389839383L839383O.gif



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/14 18:54 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)

楽天ラッキーくじが当たりやすくなる裏技!? 

img_20051229.gif

みなさん、楽天って知ってますよね?
いろいろ買えて便利ですよね
その楽天のくじがあたりやすくなる裏技です。

楽天ラッキーくじの当選本数は1日に合計10,000本です。
内訳:10,000ポイント   1本
30ポイント   200本
5ポイント   1,000本
1ポイント   8,799本
1ポイント=1円があたるようです。
管理人は1Pが3本、5Pが1本計4回あたったことがあります。
やり方は簡単です。
夜11時以降にくじをやるだけ
これだけで確率が上がります。
どうやら、12時までに当選本数を全部出さないといけないので11時くらいからでやすくなるみたいです。

管理人のやる気UPのためクリックお願いします
gogo8389839383L839383O.gif



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/13 19:03 ] 裏技 | TB(0) | CM(0)

今話題のR4 DSとは? 


みなさん、↑が何かわかりますか?
これが、噂になっているR4 DSです。
このR4 DSでは、microSDカードに入れた音楽、動画、ゲームなどをニンテンドーDS上で再生・プレイできるそうです。
音楽、動画はあまり問題ないと思いますが、ゲームができるというのがちょっと・・・
これだったら、ROMを落とせばゲームをわざわざ買う必要がありません。
これを子供に与え、ゲームを買うお金を節約するという親がいるそうです。
これは、犯罪なのでみなさんしないでください。
ちなみに、今楽天のNintendo DSのランキングのところ見たら1~7位をこのR4 DSが閉めていました。
簡単にランキングを書くと…

9月12日現在
1 R4 DS
2 R4 DS
3 R4 DS
4 R4 DS
5 R4 DS
6 R4 DS
7 R4 DS
8 ニンテンドーDSLite クリスタルホワイト
9 M3 Simply
10 R4 DS
という風になります。
9位のM3 SimplyというのはR4 DS と同じようなものみたいです。
買うのは自由ですが、くれぐれも間違った使い方はしないでください。
ゲームはちゃんと自分で買いましょう!!!

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/12 19:10 ] 裏技 | TB(0) | CM(0)

クリックするだけで募金ができるサイト 

今日は、クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
dff.jp
というサイトです。
ちなみに←のサイドバーにブログパーツ貼っておきました。
さて本題ですが、このサイトでは1日1回募金することができます。
10の募金サイトがあるので1日10円まで募金できます。
ちなみに、タダです。
どうやら、企業がNPO団体に寄付するみたいです。
簡単に募金ができるので是非やってみてください。
↓から募金できます。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/12 18:03 ] オススメサイト | TB(0) | CM(0)

エミュの使い方(GBA)  

このエミュはとても完成度が高くほぼすべてのROMに対応していて、おまけにチート機能、どこでもセーブ機能、など実機ではできないことがたくさんあります。このエミュでGBも動くみたいです。




ソフト名;VisualBoyAdvance

URL;http://vba.ngemu.com/

遊ぶまでの手順
①まず上記のサイトに飛んで、上のメニューのdownloadsをクリック、そしたら「Version 1.7.2」のとこで自分の環境に合ったやつを右の「Download」をクリック。ダウンロードが始まるので自分で任意の場所に保存する。
②解凍するとなにやら紫色のアドバンスのアイコンがでてくるはずなので、これでとりあえずエミュはダウンロード完了です。

起動してみるとメニューが全部英語です。英語が苦手な人は日本語化してください。日本語化する人は下記のサイトに行き日本語化パッチをダウンロードしときましょう。

http://nekokabu.s7.xrea.com/

このサイトに行き、以下の手順でダウンロード
日本語化パッチ→GB、GBA→VisualBoyAdvanceの1.7.x

そのファイルを「VisualBoyAdvance」本体を保存したフォルダに入れてください、そしたら起動させて「options」→「language」→「system」で日本語化になったと思います。

チートなどはほかのサイトを参考にするといいと思います。

コレである程度のエミュの紹介は終わりかな?
まあ、探してまだあったら紹介します。
では、また明日・・・・

使用は自己責任でお願いします




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/10 18:53 ] エミュ | TB(0) | CM(1)

エミュの使い方~任天堂64~ 

任天堂64のエミュの紹介です。
64って面白いですよね~
管理人が最初に買ってもらったゲームです。
発売されえてもう随分たつのでしてる人いないだろうと思ってたら、昨日友達が
マリオカートを借りにきました。
実はその友達に貸してたんだけど、忘れてたんだね。きっと。
まあ、そんなことはどうでもいいですね・・・
では本題です。



ソフト名;Project64

URL;http://www.pj64.net/main/index.php

~使い方~
①まず上記のサイトに行き、左のメニューdownloads→Binaries最新版で「Project64 v1.7 beta 」は有料?っぽいので無視して、「Project64 v1.6」をダウンロードしましょう、ファイルは任意のの場所に保存。
②保存したフォルダを開きアイコンクリックでセットアップが始まるので、指示に従い本体を保存しましょう。

WS000001s.jpg

このような画面までいけましたら一応完了です。

日本語にしたい方は↓を参照してください。

http://nekokabu.s7.xrea.com/

下の手順でダウンロードしてください。
日本語化パッチ→N64→Project64の1,6をダウンロード。
保存先はProject64本体を保存したフォルダに、そしてそのファイルをProject64のアイコンの上に重ねてください。
するとFile→language→にjapaneseが追加してあるのでクリック、これで日本語化完了です。


「Graphic plugins 」「Sound plugins 」「Input plugins 」という3つのプラグインが必要なので入手します。

ngemu

ダウンロード手順
上のメニューのNintendo64→Graphic plugins一つ押せばそこに他のプラグインもあります。

緑のゲージが満タンに近い程性能がいいみたいなのでなるべく性能がいいものをそれぞれ2個ずつぐらい取っておきましょう。

取ったプラグインはProject64本体を保存したフォルダの「Plugin」に放り込んどいてくださいw

後は、オプション→設定、でプラグインを設定してください。

使用は自己責任で・・




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/09 17:41 ] エミュ | TB(0) | CM(1)

脳内メーカー  

脳内メーカー


今雑誌などで話題になっている脳内メーカーです。
とても面白いですよ。
一度やってみてはどうでしょうか?
ためしに作ってみました。

奴の脳内
ほかにも

脳内フェチメーカー

脳内相性メーカー

前世の脳内メーカー

などいろいろあるのでおもしろいですよー!!!

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/09 11:33 ] オススメサイト | TB(2) | CM(0)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
