2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10秒で部屋から脱出 「Escape for 10sec」 

かなり久々のゲーム紹介です。
今日は数ある脱出系ゲームの内の1つを紹介します。
このゲームは制限時間が10秒なので少し難しいと思います。
脱出方法は複数有るみたいです。

「Escape for 10sec」
http://www.geocities.jp/flap_alpha/heso/hirameki.html

daxtusyutu.jpg

頑張ってくださ~い( ・∀・)ノ


fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/11 16:29 ] オモシロゲーム | TB(0) | CM(0)

ブログで検定をやってみよう! 

image01_20071211170605.gif

今日は、ちょっと趣旨を変えてブログパーツを紹介します。

紹介するのは、ブログでいろいろな検定ができる「けんてーごっこ」というものです。

けんてーごっこ
http://www.kentei.cc/

ここでは自分でいろいろな検定を作ることができます。

もちろん作らなくても他の人が作ったのをすることもできます。

どれもおもしろいですよ~

ブログに貼り付けることもできるので貼り付けてみるのもいいですね。

試しに1つ貼っておきます(´A`)ノ





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/12/11 17:38 ] オモシロゲーム | TB(0) | CM(1)

無個性戦隊○○レンジャー 

今日は第2ブログ作りで忙しいんでゲームの紹介です。

無個性戦隊○○レンジャー
http://www.finale.to/m_ranger.swf
image01_20071118160650.png

コレは有名だと思います。

操作法はキー設定で設定できます。

確かタイトルをクリックすると色が変わって隠しキャラのグレーが使えたと思います。

第2ブログは後ほど公開予定です。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/18 16:10 ] オモシロゲーム | TB(0) | CM(2)

こだわりうどん 

正確に15秒をカウントして、麺を引き上げるゲーム

こだわりうどん


なかなか難しいです
クリアすればうどんの無料クーポンがもらえるみたいです。
管理人はやっとクリアできましたー

15秒で無料クーポン

50秒で命が宿り

100以上で覚醒す


だそうです。

鍋の動きに注目してください。

がんばってくださーい

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/27 17:50 ] オモシロゲーム | TB(0) | CM(1)

  Flashゲームでスマブラ!! 


もうすぐスマブラの新作が発売されますね。
そのスマブラが Flashゲームができます。

キャラクタが豊富

オリジナルステージもあり、

隠し要素満載!!

面白いです。

[Super Smash Flash]
http://www.newgrounds.com/portal/view/333995


※ゲームを楽しむには、[PlayThisGame]をクリックしてください。

まず、タイトル画面で ワンクリック。


すると、いろんなモードが選べます。

画面は↓
supersmashflash1s.jpg

スマブラとそっくりですね~

・Classic ・・・敵を倒していきラスボスを倒すとクリア。

・Adventure・・・数々の困難をくりぬけラスボスを倒すとクリア。
                                       です。

操作方法 

※文字入力モードは 英数字にしておいてくださいね。

O・・・ジャンプ(2段ジャンプ可能)

P・・・攻撃

矢印キー+P・・・それぞれ多彩な技を出す。(以下、必殺技とする)

BackSpace・・・一時停止(もう1回押すと元に戻る)

隠しキャラとかいるみたいなのでがんばって出してくださいねー




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/23 17:14 ] オモシロゲーム | TB(1) | CM(0)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
