2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleのトップページが新しくなった 

googletop2.png
Google
http://www.google.co.jp/

日本の Google のトップページが新しくなりました。
変更点はGoogleに、各種サービスへのリンクボタンを設置されました。
個人的にはメール、youtubeをよく使うので結構快適になったと思います。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/20 11:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

PSPに新色登場 

pspmat0.jpg

PSPの新色「マット・ブロンズ」が2008年4月24日(木)に限定発売されるそうです。

<『PSP®「マット・ブロンズ」バリューパック』商品概要>

商品名 PSP®「マット・ブロンズ」バリューパック
型番 PSPJ-20002
発売日 2008年4月24日(木)
希望小売価格 23,800円(税込)
同梱物 -PSP®本体 「マット・ブロンズ」(PSP-2000 MN) × 1
-ACアダプター × 1
-バッテリーパック(1200mA)× 1
-ポーチ × 1
-ストラップ × 1
-クロス × 1
-“メモリースティック デュオ” (32MB) × 1
-D端子ケーブル※ × 1

個人的にはこういう色は好きです。
ちょうど新しいのを買おうと思っていた所ですが、発売日が4月というのが...
MHP2ndGの発売に間に合わない・・・
こういう色がお好きな方はどうぞ。

■参照:http://www.scei.co.jp/corporate/release/080304b.html



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/08 19:27 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

祝!ニコニコ動画1周年 

niconico_syuku.png

昨日、相互リンク先のスゴ!手さんを見てて初めて知ったんですが12月12日ニコニコ動画が1周年を迎えたようです。

いや~早いですね。 もう1周年ですか・・・

明日は学校行事で学校あるんで今日はこの辺で( -∀-)ノ

ニコニコ動画(RC2)
http://www.nicovideo.jp/



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/12/14 17:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

鏡音リン・レンの発売日が決定!! 鏡音リン・レンは兄妹じゃない!? 

kagamine.jpg
初音ミクに続くVOCALOID第2弾として、鏡音リン・レンの発売が12月27日(木曜日)に決定した模様です。

参照:http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

鏡音リン・レンとは?

2007年12月27日に発売予定のCVシリーズ第2弾。歌声ライブラリの声優は下田麻美(二役)。まず2007年11月16日にリン、ついで12月3日にレンの存在が公式発表された。レンについての情報は3日まで一切伏せられており、その反響は非常に大きなものとなった。 ~wikipediaより~
鏡音リン・レン http://www.crypton.co.jp/


今まで兄妹(姉弟)と思われていた鏡音リン・レンは実はそうではなく、「鏡に映ったもうひとりの異性としての自分」らしいです。

参照:http://www.rbbtoday.com/news/20071212/47206.html



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/12/13 18:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

wiiのパチモノ!? 威力棒 vii 

image02_20071212184048.jpg

中国でWiiのパチモノ「威力棒 vii」が発売された模様です。

さすが中国やってくれましたね。

最初から12種類のゲームが付属?されているようです。

そのうちの1つはどうやらWii sportみたいです。

まあ、本物とは全然違いますけど・・・

参考:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/revolution/

vii紹介動画




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/12/12 19:27 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
