2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPが充電できない 

題名のとおりPSPが充電できなくなりました。
充電できないというよりは充電器がちゃんとはまらないといった方が正しいです。
どなたか同じような状況で直し方知っている人いますか?
一応USBのでは充電できます。
安いバッテリー売ってある所知ってる方は教えてください。
でも2年くらい使ったわけだしそろそろ寿命かな?
そろそろモンハン発売なので新型でも買うかな・・・
どうでもいい話ですみません( ̄д ̄;)
後でまた記事を書こうと思います。

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/18 15:31 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターポータブル2ndで改造クエストをやる方法 

MHP2_logo.jpg

もうすぐモンスターハンターポータブル2ndGが発売されますね。
それに備えMHP2ndを始めた方も多いと思います。
なので今日はMHP2ndで改造クエストをする方法を紹介します。
改造クエストとは簡単にいえばツールを使い個人的に作ったクエストのことです。
もちろんMHPにも改造クエストはあります。(やり方は基本的に同じ)

「改造クエストのやり方」
メモリーカードAとメモリーカードBとおきます。

1 メモリーカードBに改造クエストの入っているデータを入れてください。
2 メモリーカードAには、自分のデータを入れます。
3 最初にメモリーカードAを入れて起動します。
4 集会所に行ってください。
5 集会所に入ったら、メモリーカードBに変えてください。
6 ダウンロードクエストを選択します。
7 改造クエストがあると思います。
8 そのクエストを受注してください。
9 そして、クエストに行って下さい。


これでできると思います。
改造クエストはYahoo!、Google等で検索すればたくさん見つかると思います。
改造クエストはいろいろな種類があるので暇な方はやってみて下さい。

ちなみに改造クエストを入れるとき解凍しないといけないと思います。
その場合は以下の記事を参考にしてみてください。

【関連記事】 
解凍ソフト Lhaplus
WEB上でファイルを解凍! Wobzip

fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/10 15:25 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンターポータブル2ndGの最新動画etc 



水曜から更新とか言っていながら暇なので更新。
入試についてですが、昨日昼からTVで入試の解答とかやってて一応合格ラインは超えていると思います。数学がやばかったので落ちている気がします。

本題ですが、You Tubeで今月発売予定のモンスターハンターポータブル2ndGの最新動画を発見したので紹介します。



今から発売が楽しみですね。

ちなみにMHP2ndGの発売日3月27日に発売されるのがコレ
   drinkhunter.jpg
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

名前は「モンスターハンタードリンク」。
価格は200円程だそうですので、興味のある方はどうぞ!

3月8日追記
you tubeでオトモアイルーについての動画があったので紹介しときます。





fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2008/03/07 18:40 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(0)

新型PSPでワンセグ録画が可能に 



12月中旬のアップデートにより、ワンセグ録画が搭載されるみたいです。

著作権保護などの問題により、「メモリースティックPro Duo」のみが対応となります。

録画時間の目安は、1GBの「メモリースティックPro Duo」で6時間15分程度とのこと。

個人的にはこれだけ録画できれば満足です。



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/12/09 13:05 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(1)

PSP NEWカラー【ディープレッド】 

image02_20071109190111.png


どうやらPSPにニューカラーモデルDeep Redが発売されるみたいですね。

参照: http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071106_psp2000dr.html


ニューカラーのDeepRedは数量限定モデル。
【バリューパック】【ワンセグパック】のみの発売となるみたいです。

価格などは・・・

【PSP“Deep Red” バリューパック】
発売日:2007年12月13日(木)
希望小売価格:22,800円(税込)

[バリューパック内容]
ポーチ、ストラップ、クロス、
メモリースティック デュオ(32MB)



【PSP“Deep Red” ワンセグパック】
発売日:2007年12月13日(木)
希望小売価格:29,800円(税込)

[ワンセグパック内容]
ポーチ、ストラップ、クロス、ワンセグチューナー、スタンド、
メモリースティック デュオ(1GB)


なかなかカッコイイですね。

PSに赤とは珍しいですね...

発売がクリスマスに近いので買ってみては?

数量限定みたいなので買うならお早めに!



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/09 19:13 ] PSP・PS3関連 | TB(0) | CM(0)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
