2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPエミュレータ Potemkin 

PSPのエミュを紹介しようと思います。

自己責任でお願いします。

それでは各自の責任でお進みください



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/11/11 13:56 ] エミュ | TB(0) | CM(0)

DSエミュ DeSmuME の紹介 



DSのエミュレータDeSmuME を紹介します。

前紹介した、NO$GBAの方が性能はいいと思いますが、こちらもなかなかいいかな

使うならNO$GBAの方がいいと思います。

関連記事:最強!?エミュレータNO$GBAの使い方 

ソフト名;DeSmuME

URL;http://desmume.sourceforge.net/

使い方


①上記のサイトに行き、右の「Downloads」を押す
             ↓
②自分の環境に合う本体をダウンロードする※                    
             ↓
③ファイルは任意の場所に保存する
             ↓
④アイコンをクリックしてROM指定する

結構簡単に説明しましたが、本当に使いやすいんで大丈夫だと思います。

タッチペンはマウスでするようです。

いろいろ操作法など変えれるみたいなので使いやすいようにどうぞ!!

ROMは各自で用意してください

※DLするのはbinaryの方です 

使用は自己責任で・・




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/10/12 18:24 ] エミュ | TB(0) | CM(0)

最強!?エミュレータNO$GBAの使い方 

約1ヶ月ぶりのエミュ関連の記事です。
今日は今あるエミュのなかでは最強だと思うNO$GBAの使い方を説明します。
2Dくらいなら割と動作するみたいです。

自己責任でお使いください。

それでは各自の責任でお進みください



fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/10/11 18:44 ] エミュ | TB(0) | CM(1)

エミュの使い方(GBA)  

このエミュはとても完成度が高くほぼすべてのROMに対応していて、おまけにチート機能、どこでもセーブ機能、など実機ではできないことがたくさんあります。このエミュでGBも動くみたいです。




ソフト名;VisualBoyAdvance

URL;http://vba.ngemu.com/

遊ぶまでの手順
①まず上記のサイトに飛んで、上のメニューのdownloadsをクリック、そしたら「Version 1.7.2」のとこで自分の環境に合ったやつを右の「Download」をクリック。ダウンロードが始まるので自分で任意の場所に保存する。
②解凍するとなにやら紫色のアドバンスのアイコンがでてくるはずなので、これでとりあえずエミュはダウンロード完了です。

起動してみるとメニューが全部英語です。英語が苦手な人は日本語化してください。日本語化する人は下記のサイトに行き日本語化パッチをダウンロードしときましょう。

http://nekokabu.s7.xrea.com/

このサイトに行き、以下の手順でダウンロード
日本語化パッチ→GB、GBA→VisualBoyAdvanceの1.7.x

そのファイルを「VisualBoyAdvance」本体を保存したフォルダに入れてください、そしたら起動させて「options」→「language」→「system」で日本語化になったと思います。

チートなどはほかのサイトを参考にするといいと思います。

コレである程度のエミュの紹介は終わりかな?
まあ、探してまだあったら紹介します。
では、また明日・・・・

使用は自己責任でお願いします




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/10 18:53 ] エミュ | TB(0) | CM(1)

エミュの使い方~任天堂64~ 

任天堂64のエミュの紹介です。
64って面白いですよね~
管理人が最初に買ってもらったゲームです。
発売されえてもう随分たつのでしてる人いないだろうと思ってたら、昨日友達が
マリオカートを借りにきました。
実はその友達に貸してたんだけど、忘れてたんだね。きっと。
まあ、そんなことはどうでもいいですね・・・
では本題です。



ソフト名;Project64

URL;http://www.pj64.net/main/index.php

~使い方~
①まず上記のサイトに行き、左のメニューdownloads→Binaries最新版で「Project64 v1.7 beta 」は有料?っぽいので無視して、「Project64 v1.6」をダウンロードしましょう、ファイルは任意のの場所に保存。
②保存したフォルダを開きアイコンクリックでセットアップが始まるので、指示に従い本体を保存しましょう。

WS000001s.jpg

このような画面までいけましたら一応完了です。

日本語にしたい方は↓を参照してください。

http://nekokabu.s7.xrea.com/

下の手順でダウンロードしてください。
日本語化パッチ→N64→Project64の1,6をダウンロード。
保存先はProject64本体を保存したフォルダに、そしてそのファイルをProject64のアイコンの上に重ねてください。
するとFile→language→にjapaneseが追加してあるのでクリック、これで日本語化完了です。


「Graphic plugins 」「Sound plugins 」「Input plugins 」という3つのプラグインが必要なので入手します。

ngemu

ダウンロード手順
上のメニューのNintendo64→Graphic plugins一つ押せばそこに他のプラグインもあります。

緑のゲージが満タンに近い程性能がいいみたいなのでなるべく性能がいいものをそれぞれ2個ずつぐらい取っておきましょう。

取ったプラグインはProject64本体を保存したフォルダの「Plugin」に放り込んどいてくださいw

後は、オプション→設定、でプラグインを設定してください。

使用は自己責任で・・




fgjk.gif このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブックマークに追加する [ 2007/09/09 17:41 ] エミュ | TB(0) | CM(1)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Stats
Google Page Rank Checker Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー


お薦め
  あわせて読みたい
スポンサードリンク

  
  
